2015年の釣り 1
 大変長らくお待たせいたしました。この言葉は自分自身に言っているもので、皆さんが待っていたかどうかはわかりません・・・(^^; この時期からのスタートは恒例になってしまいました。明日の誕生日を前に2015年の釣行を開始したいと思います。昨年は『爆釣・爆釣』の連続でした。今年はどんな年になるのでしょうかね・・・? 心配でもあります。今年は成り行きに任せようと思っているのですが・・・(^^;
3月の釣り
01 英穂の沢川-1(初)
 2015年の竿おろしです。この時期からギンギンになる必要もないので、最初から新規開拓と行こうと思っていました。果たしてやまべがいるかどうかも分かりませんが、本流には間違いなくいますので、途中に人工工作物が無ければ少なからずいるのではないかと思っています。さて、どうなる事でしょうか・・・?
 この沢は今日3本目の渓です。ここの前に入った渓ではニジマスしか釣れませんでした。私にとって意味がないのでUPはしません。
 2本の渓で空振りでしたので心配しましたが、やっと釣れました。可愛い奴ですが、今年の初やまべです・・・(^^♪
 そして、すぐにもう1匹。もう少し写真を上手く撮りたいのですがね。撮り方一つで、大きくも見えるし小さくも見えるので、写真の撮り方も、もっと勉強しようと思っています。
 朝方がかなりガスっていたのですが、すっかりと好い天気になりました。初釣行は好天気になる事を願っていました。
中パン君クラスですが、思ったより釣れます・・・(^^♪
昨年の初釣行より釣れています・・・♪
 この沢に、こんなにやまべがいるとは思ってもいませんでした。釣れる魚が、全てやまべだと言うのも最高です。
inserted by FC2 system