2015-03-01.html へのリンク

2015年の釣り 1

 北海道は広いもので、3月末でほとんど積雪がない所があります。道北では考えられない事ですが、徐々に春めいてきています。今年もこの時期からスタートをする事にしました。昨年は爆釣爆釣の連続でしたが、今年はそうはいかないと思っています。釣り人も増えてきましたので、キープされるやまべも多い事でしょう。我が家では、もうやまべを食べる事が無くなりましたので、全てリリースをします。釣り人の皆さんは、どうか必要以上にキープをしないで欲しいものです。
3月の釣り
 01 英穂の沢川-1
     
全てやまべ・・・
 02 英穂の沢川-2
     
最高で〜す・・・
 03 英穂の沢川
     
竿を踏んづけて・・・
4月の釣り
 04 ???川
     
何しに行ったのか・・・
 05 柳花の渓
     
今年初のデカパンかと・・・
  06 隣の小さな沢川
     
年に数人でしょうね・・・
 07 柳花の渓
     
もうちょっと・・・
 08 弥生の渓
     
買ったばかりの竿が・・・
  09 翡翠の渓
     
水量の多い時は難しい渓・・・
 10 鹿角の渓-1
     
今年はどうして・・・
 11 鹿角の渓-2
     
きたぞ・きたぞ・・・
  12 支流の渓
     
こんな所には・・・
 13 苫茶川
     
無理と判断をして・・・
  14 蝮の沢川
     
なんと途中で外れて・・・
  15 弥生の渓
     
物足りません・・・
 16 カタクリの滝沢川
     
大物が潜んでいそうな・・・
5月の釣り
 17 1番目と3番目の川
     
あ〜っ、目眩が・・・
 18 3番目と5番目と6番目の川
     
5月の釣りはやめます・・・
inserted by FC2 system