2010年の釣り 3
7月の釣り
61 興部川
 今日2本目の川に入ろうとしましたが、道路がわからなくなってしまいました。時間的な余裕が無いので、見物がてらにこの川へやってきました。たしか、途中に砂防があってやまべは・・・? の様な事も聞いた事はあったのですが、兎に角やってみる事にしました。
 渓相は抜群ですが、今日は何処の川も大増水です。(^^;
 水量が多く、また流れが強く川を渡るのが困難な所もあります。無理をするつもりはありません。
釣れてきたのはやっぱり虹鱒でした。早々に止める事にします。
ここでのお目当ては、この行者の滝を見る事でした。
さ〜ぁ、早々に移動しましょう。やまべのいない場所に用はありません。
inserted by FC2 system