2010年の釣り 3

 待ちに待った解禁日がきた。(^^♪ やまべ釣りはこれからの数ヶ月間が本番だ。晴れ渡る青空、目にも鮮やかな緑、澄みきった水、これらの自然の中で瀬音を聴きながら遊ぶ開放感。なんとも幸せな気分になる。自分はまだまだ若い、と言い聞かせて今年も頑張ろう・・・(^^;
6月の釣り
 37 出撃準備
     出撃準備が整いました・・・
 38 後志利別川支流黒岩川
   
  今日は『お祭り』なので・・・
 
 39 後志利別川支流ホンシブンナイ川
     ヤバイ渓なのだろうか?・・・
 40 遊楽部川支流鉛川
     
全くの誤算でした・・・
 41 遊楽部川支流賀呂川
     
どこか釣れる川はないのか?・・・
 42 遊楽部川支流音名川-1
     
やっと当たった様です・・・
 42 遊楽部川支流音名川-2
     
一雨くれば来週にでも・・・
 43 関内川-1
     
よっし、今日はいけるぞ!・・・
 43 関内川-2
     
3連発だ・・・
 43 関内川-3
     
かなり大きかった様な・・・
 44 関内川支流梯子の沢川
     
単独で入るには・・・
 45 小川
     
要は釣りが出来れば・・・
 46 遊楽部川支流砂蘭部川-1
     
探って探ってやっと・・・
 46 遊楽部川支流砂蘭部川-2
     
十分に楽しんでいます・・・
 47 遊楽部川支流音名川
     
ここは期待薄です・・・
  48 遊楽部川支流ペンケルベシベ川支流八熊川
     
川の名前の通り・・・
 49 遊楽部川支流ペンケルベシベ川
     
素晴らしき渓に感謝を込めて・・・
 50 モシルン美笛川-1
     
パーフェクトな美しさ・・・
 50 モシルン美笛川-2
     
バッチリと決まったようです・・・
 51 美笛川
     
相変わらず渓相は・・・
  52 ソウオン美笛川
     
この川でこの型が・・・
7月の釣り
 53 小樽内川
     
毛鉤ボックス忘れた・・・
 54 日高幌別川支流シマン川
     
とうとうやってきました・・・
 55 元浦川支流ナイ川
     
おデブちゃんです・・・
 56 斜里川支流幾品川
     
魂が入ったでしょう・・・
 57 忠類川支流イケショマナイ川
     
一つだけ良いもの見る事が・・・
 58 薫別川
     
あまりの貧果と暑さで・・・
 59 小樽内川
     
いい顔しているね〜ぇ・・・
 60 名寄川支流ポロナイポロ川
     
祝ってくれているのか・・・
 61 興部川
     
ここでのお目当ては・・・
 62 サンル川支流一の沢川
     
暑くてたまりません・・・
inserted by FC2 system