2010年の釣り 3
6月の釣り
50 モシルン美笛川 2
 美笛川では新仔はたくさん釣った事がありますが、型の良い物を複数釣ったのは初めてです。さらに釣り上がっていきますので期待が膨らみます。
手ごろな川という感じでとても釣りやすく素敵な渓です。
今日はこの川でバッチリと決まった様です
天気も良く、渓相も良く、やまべも良い、最高ですよ (^^♪
今日はどうしちゃったんでしょう・・・か?
 小さな沢との出合いですが、この沢には入ってみても無理でしょう。このまま本流を釣りあがります。
暑くなってきましたね。汗びっしょりです (^^;
もう、頬が緩みっぱなしです (^^♪
本当に素晴らしい渓相です。
そろそろ脱渓場所を探しましょう。
 もう少し型の良いのが釣れたのですが、カメラを用意しているうちに逃げられてしまいしました。
今日のこの川は最高でした。ここより上流は次回と言う事にしましょう。
次は、あっちの美笛川へ行ってみましょう。
inserted by FC2 system