2010年の釣り 3
6月の釣り
50 モシルン美笛川 1
 今週は出張などもあり、ちょっとお疲れモードです。朝、目覚ましが鳴っても起きれません。グズラモゲラをして1時間後にやっと起きる始末。ですので遠くへは行きたくありません。しばらくご無沙汰していました近場の川でちょっと遊んでこうようと思います。
もう少しだ、頑張ろう (^^;
 美笛川は地図によって名前が変わったりします。とりあえずこっちの美笛川からやってみたいと思います。これからの数ヶ月間、毛鉤釣りでいこうと思っていますが『かわせみ』の毛鉤ボックスの中にはろくな毛鉤がない事に気づいています。今年になって1個も巻いていません (^^; しかし、なかなか新しい毛鉤を巻く事が出来ないでいます。土曜日に釣りに行って日曜日にHP・UPと家族サービス、月曜と木曜日は韓流歴史ドラマ『朱蒙』がUPされるので無理。火、水、金で何とかやろうとは思うのですが酔っ払ってしまってとても無理。あ〜っ、いったい何時出来るのやら・・・(^^;
さ〜ぁ、釣り開始です。 今日はどうでしょうかね?
 最初の何ポイントかは反応がなかったのですが、しばらく釣りあがって1匹目が釣れました。ちょっと小ぶりですがまずまずでしょう。
ここはどうかな ?
体長はそれほどありませんが、体高があって良いですね (^^♪
 寝坊して出遅れましたが、今日はこの川に誰も入っていない様です。クモの巣が至る所にかかっています。ラッキーです (^^♪
パーフェクトな美しさです。(^^♪
ここまでは思いもよらぬ釣果です。例によりここで一服しましょう。
inserted by FC2 system