2010年の釣り 3
6月の釣り
49 遊楽部川支流ペンケルベシベ川
 八熊川がちょっと期待外れでした。でも川を見る事ができたのでいずれまた機会をみて挑戦してみます。とりあえず本流に戻ってきました。ここから釣りあがってみたいと思います。
広々としていて思う存分竿を振る事が出来ます。あずましい〜!
所によってはこんな風にも狭まる所もあります。
あらあら、蚊取り線香が・・・(^^;
シェルパのGさん、どうですか、反応ありますか?
ぽつぽつですがこっちも釣れていますよ (^^♪
暑くなってきましたね。汗びっしょりです (^^;
 水溜りの様な所にたくさんの稚魚がいますが何の魚でしょうか? 小さすぎて何の魚か分かりません。
 本当に素晴らしい渓相です。たまにやまべの顔をみなながら釣りあがっているだけで気分爽快です。この渓は羆が多そうなので注意は必要です。
 こんな素晴らしい渓にごみを捨てて行ってはいけません。落ちているのを拾っていけとは言いません、自分のごみを出さない様にしてほしいものです。
今日も満足です。有名河川の由来が判る様な気がします。
さ〜ぁ、脱渓しましょう。素晴らしき渓に感謝を込めて m(__)m
inserted by FC2 system