2010年の釣り 3
6月の釣り
43 ツツジの沢川 2 
 3人ともまずまずの滑り出し、ここまでは遠かったが着て良かった・・・と思いながら釣り上がってきました。天気もちょっと霧がかかっている所もありますが、まずまずでとても爽やかな気持ちです。
 川はそれほど大きくはありなせんので、良いポイントが出てくると遠距離からマーチ・ブラウンさんがキャスト、次にテンカラのシェルパのGさん、それでも出なければ餌でという具合に3人で和気藹々といきます。これが複数で釣りに行く場合の私が一番強く思う事です。釣果のみに拘るのであれば単独で行くべきだと思います。
マーチ・ブラウンさんの華麗なロングキャスト。
振込みが難しいポイントでテクニックを駆使するシェルパのGさん。
 ここにはぜたいにいるでしょう。確かにいましたが最初に出たのは何と渓流のギャング・・・(^^; 竿を満月に撓らせ一瞬大物と思わせるがすぐに寄ってくる。なんともガッカリな事だ。
その後、出てきた見事なやまべ。
次から次へと良いポイントが出てきます。たまりませんね(^^♪
3連発だ・・・ (^^♪
 先行後行にかかわらず釣れています。これほどの爆釣は年に一度あるかないかでしょう。本当に楽しいです・・・(^^♪ ちょっとここらで一服しましょうや! まだまだ先はあります。
inserted by FC2 system