2010年の釣り 3
6月の釣り
42 遊楽部川支流音名川 2 
 さ〜ぁ、釣りを再開しましょう。ここまではそんなにはっきりとしたポイントは少なかったのですが適度に釣れて面白い限りです。ここから上流はどうでしょうか? 張り切っていきましょう。さっきの川で転んで打ちつけた顔面が少し腫れています。気をつけなければ・・・(^^;
 こんな所に古タイヤを捨てなくてもと思うのですがね。まったく困ったものです。流石に私もこれは持って帰れません。
危うくこの古タイヤに引っかかる所でしたが無事にゲット。
ここにも良いポイントがあります。引っ掛けないように慎重に振り込みます。
やっぱりいましたね (^^♪
他の釣り人にあう事もなくこの渓を独り占めです。めったに無い事です。
もう、言葉は要りませんね(^^♪
ここへ来た時にバシャッと派手なライズがありました。
 今回、毛鉤ボックスは持って来ませんでしたがポケットに昨シーズン使ったものが入っていました。今年初めての毛鉤釣りです。
 何とかこの川で様になった様です。今日はもう帰ろうと思います。これ以上釣れる川はないと思いますし、なんと言ってもここは渡島の山奥です。他の地域では羆との遭遇で死亡事故もおきている様ですし、単独ですので無理は禁物です。まだお昼にもなっていませんが、有名所はどこもお祭り状態でしょう。
 こんな名前の川はありませんね。一雨くれば来週にでもまた行きたいと思っています。今回よりも上流域をぜひともやってみたいです。一雨こなくてもこの水系は釣り場がたくさんありますので行くかもしれません。どなたか一緒に行こうと思う方はいませんか? 一人で運転するのが面倒くさくなってきましたので・・・(^^;
inserted by FC2 system