2018年の釣り 2
06月の釣り
15 ヤマトの渓
 1番やりたかった渓が増水で危険と判断した為に、また同じ所へ来ました。前回はそれなりに良かったので、もしかしたらと2匹目のドジョウじゃなかった、やまべを探しにきました。 
 普段から見るとここもかなり水量が増えています。でも、これくらいがベストだと思うのですが、先客の足跡がたくさんあります。解禁から3週間、一通り釣られて厳しい状況かもしれません。
そんな中、すぐに1匹目が釣れました。コリャいけるかも…(^^;
 しかし、後が続きません。まったく反応がなしです。根こそぎ釣ってしまったのでしょうか…? 少しくらい残してほしかったな…(^^;
やっとの思いで2匹目です…(^^;
メンタル八割さんも苦戦をしている様です。
 どれくらい時間が経ちましたかね…? ピン子やまべが釣れました。今日はここでは期待ができないと思いますので脱渓をしましょう。次に行ったのは困った時の鉄板ワンポイントの溪でした。しかし、まったくの反応がなかったのには驚きました。なのでUPはしません。そこにも足跡がありましたので釣られてしまったのでしょう。今日はあまりぱっとした釣果は得られませんでしたが、デカパン1匹釣れたのでこれで良しとして竿をおさめましょう。
inserted by FC2 system