2018年の釣り 2
06月の釣り
13 翡の渓
 もう午前10時時近くになっています。私の釣りはほとんど午前中のみです。あまり暑くなる前にやって帰るとします。1昨年、墓参りの時に熱中症にかかった事があるので、これからの時期は注意が必要です。
 やはりどこの川も水量がありませんね。ポイントがないのでしばらく歩く事にします。
この辺りからそろそろいいかな…?
 ここはこの渓、最大のポイントでしたが、すっかりと浅くなってしまいました。しかし、まだ少しは期待は持てると思います。
いたいた、まだ望みがあります。2匹目に釣れてきたのはQちゃんだった…(^^;
このやまべは本当に奇麗でした。
 ちょっと写真の撮り方がまずかったのですが、デカパン2号・25㎝です…(^^♪ 今日は最高です。まさか2匹も釣れるとは…うれしい限りです。
ブロックのエグレから飛び出してきました。
 これでは竿を入れる事はできませんね。今度来る時にはのこぎりを持ってくるか…(^^; でもこの枝を払ってしまうとやまべは逃げちゃうだろうな。さて、今日はこれで切り上げるとします。天気も好かったし、最高の解禁明けでした。
inserted by FC2 system