2017年の釣り 3
11月
47 訃報
 私はこの日が来る事を一番恐れていました。11月15日午前8時頃、また一人私より若い方が逝ってしまった。享年61歳。10月7日に電話をもらった時には、口調もしっかりとしていて、まさかこんなに早く逝ってしまうなんて想像もしていませんでした。彼としては私に最後の別れと思い電話をしたのかもしれません。私は全く気付きませんでした。なのに…

昨日、通夜に行って辛いお別れをしてきました。
興部川上流、行者の滝にて
 彼との釣行回数は70回を超えます。 古平川へ行った時に最近調子が悪いと言って病院へ行って大腸がんを宣告され、それから肺、そして脳へと、8年間必死に治療を繰り返し頑張りましたが、流石のあなたも病魔には勝てませんでした。明るい性格で、誰にも愛されたシェルパのG、間違いなくあなたは私にとって最高のパートナーでした。あなたとの釣行での事で書きたい事は沢山あるのですが、今は考えがまとまりません。数々の思い出をありがとう。

どうか安らかにお眠りください。 合掌
inserted by FC2 system