2017年の釣り 3
9月の釣り
38 夢瑠の渓
 最近の悩みと言えば、釣り時間が十分にとれないという事です。今日はチョイ釣りになってしまいます。往復200km走って、2時間の釣りは馬鹿みたいです…(^^; もっと近い所と思ったのですが、今週50mm程の降雨があった様なので2週連続でここへ来ました。
 夏場はほとんど渇水状態なので、今日の水量は申し分ありません。大いに期待をしています。 
第1投目で釣れた可愛い奴です。
2匹目です…♪ やっぱり水量が多いのが良いのでしょう。
 入渓をしてポンポンと釣れたので、今日は期待できるぞと思ったのですが、真新しい足跡があります。『しまった』これは昨日くらいの足跡です…(^^;
ぴったりとアタリがとまってしまっていたのですが、なんとか出てくれました。
今さら移動もできないし、このまま続行する事にしました。
綺麗なやまべです。ピッカピッカです…♪
デカパン24cm・15号です…♪
今日は、こんなものですね…(^^;
 もう少しやっていたいですね。でも、時間がきてしまいました。小雨もぱらついてきましたので、ここらで終了としますか。
inserted by FC2 system