2017年の釣り 3
9月の釣り
36 ヤマトの渓
 ここも最近はさっぱりと釣れなくなってしまった渓ですが、好きな渓なのでついつい来てしまいます。やっぱりこのHPのせいでしょうかね…?
全然水量がないですね。苦戦するかもしれません。 
これではどうしようもありません。
なんとか『ボ』だけは免れた様ですが…(^^;
 少しはましか…(^^; 忘れたころにポツンポツンとしか釣れません。とてもよく釣れた渓だったのですがね。最近は釣り人も多いのでしょう。
 このポイントでは過去に尺やまべを釣った事があります。すっかりと埋まってしまっています。この川ではもう尺やまべは期待できないのでしょうかね…?
可愛い奴が1匹だけいました。
 釣り下りの場合はここが最後のポイントになります。そして、最大のポイントです。もっと深かったのですがかろうじて深さが残っています。
 今日、初めてランディングネットを使いました。強い引きを楽しませてくれました…♪ デカパン12号・25cmです。
さ~ぁ、お帰り。尺やまべになるまで生きのびて、来年また勝負をしようぜ
 今日はこれで帰ります。紅葉にはまだ早い様ですが、少しずつ色づいてきています。今年の釣りも後2カ月ほどでしょう。なんとかもう1匹、尺やまべを釣りたいと思っている、じじ~ぃです…(^^;
inserted by FC2 system