2017年の釣り 3
9月の釣り
35 玉蜀黍の渓
 8月30日の夕方からPCとの格闘でした…(^^; ない知恵を絞りやっとの思いで復活した時には思わず大声をあげてしまいました。今日は9月9日、救急の日とか。さて、釣りにはどこへ行けば良いのか…? 
 昨年、トウモロコシをたくさん頂いた渓に来てみました。相変わらずチャラチャラですね。どっぷりと降ってほしいのですが。 
 入渓する時には陽が射していたので雨は降らないだろうと思い合羽は着ないで行きました。するとすぐにいきなりドバ~っと雨が降ってきました…(^^; 今降ってどうするのか…<`ヘ´> 仕方がないので、一度車まで戻り合羽を着てきました。釣りを再開です。先ずは1匹釣れました。
しかし、後が続きません…(^^;
ここにもいません。 
 ここのポイントはかなりの深場でした。それがすっかりと埋まってしまい、底が丸見えです。何も釣れませんでした。
 その後はこんな可愛いちびちゃんが1匹のみ…(^^; 本当に釣れなくなってしまいました。この川ではキープは厳禁ですよ。このやまべ、全く斑点がありませんね。
 雨はすぐに上がり、すっかりと晴れてきました。今度は暑くてかないません…(^^; 車に戻って着替えをして移動です。
inserted by FC2 system