2017年の釣り 3
8月の釣り
27 小樽内川
 今回は参りました…(^^: ちょうど変えなければならないなと思ってはいましたが、まさかPCが壊れるとは思ってもいませんでした。土曜日から今日までに620アクセスありました。無駄にしてすみませんでした…m(__)m
 今日の釣りは朝チョコです。家族にお昼に『銀波露』へ行って涼麺を食べると約束をしてしまったからです…(^^; 私も食べた事が無いので楽しみではありますが…♪
 流石、小樽内川ですね。たっぷりと水量があります。この川は時期によって非常に滑りやすくなっている事があります。また、水量によっては渡れない所も出てきます。十分に注意をして行きます。 
 懐かしいですよ、この風景。何時以来でしょうかね…? しかし、ウグイと岩魚の入れ食いです。これには参りました…(^^;
 ピンボケで済みません…m(__)m どうせ釣れないだろうと思い、大きいカメラを持って行きました。手ぶれ補正は付いているのですが、やはり片手では無理でした。今日、釣ったやまべはすべてピンボケです…(^^; セルフタイマーを使えば良かった。
  とにかくウグイと岩魚ばっかりです。ウグイが多いのは前からわかっていましたが、いつからこんなに岩魚が増えたのだろう…?
 このポイントが、夢四十さんと知り合うきっかけとなった所です。夢四十さんが、大物をばらしたと言ってリベンジに来たポイントです。その前に私が釣ってしまいました…m(__)m…♪
風景写真は両手で支えているのでまずまずなんですがね。
かなり修正を試みましたが、この辺が限界です。
今日は、ハイパーな奴はいない様ですね
 もう、餌がなくなってしまいました。結局やまべは4匹でした。前回の事を思えばまだ良しか…(^^;
 時期的に見て、もう少し上流の方が良かったかもしれません。餌も無くなりましたのでこれで帰ります。早く涼麺が食べたいな…♪
inserted by FC2 system