2017年の釣り 2
6月の釣り
17 リベンジの渓2
 前回の大チョンボの事で、この1週間悔しくて夜も眠れませんでした(ウソ)。しつこい様にも思えますが、再度チャレンジをします。
 この瀬には、いつもやまべがついています。そんなに大きな物は期待ができませんが、とりあえずここからスターをしたいと思います。 
やっぱりいましたね…♪ 大きくはありませんがまずまずです。
 前回のチョンボのポイントに着きました。ちなみにここではありませんが…(^^; そして、一投目でアタリが…♪ そこそこの大物の様です。
メンタル八割さん提供
メンタル八割さん提供
 比較的簡単に取り込む事が出来ました。前回の大物はこいつじゃない…(^^; ものすごい引きで全然寄ってきませんでしたので、もっと大きなやまべだったと思います。こいつは29cmの泣き尺、デカパン8号です…(^^;
 メンタル八割さんも釣れた様です。今使っているカメラは古いカメラなので、手ぶれ補正がついていないため、かなりブレています…m(__)m
数は結構釣れるのですが、型は今一ですね。
 それにしても悔しいです。また、29cmと言うのもなんですね…(^^; また来るからな、必ずあいつを仕留めてやる。次へ行きましょう。 
inserted by FC2 system