2017年の釣り 2
6月の釣り
09 ヤマトの渓
 次に来たのはここです。もう、お馴染みの渓です。何度も良い思いをさせてもらっているのでとても楽しみにしていました。
 ところがです。ここにも釣り人の足跡があります…(怒)禁漁だから我慢をして1ヶ月間待ったと言うのに…。本当に頭にくるな。 
 もっと驚いたのは、『ボ』だった事です…(^^; 解禁日に入って『ボ』とは情けない…トホホホ くっそ~、バッキャロー。このあたりで雨が降り出してきました。どうしようか…? 止めようか続行しようか迷いましたが、お祭りなのでもう少しやってみようと思いました。
10 翡の渓
 この渓もお馴染みです。嫌な予感はしたのですが、ここにはっきりとした足跡が、2~3日前のでしょうか? 全く嫌になっちゃうな。この密漁者め…(怒)
もう、移動するのも面倒なのでここでやってみます。幸い雨は降り止みました。
おっ、釣れたじゃん…♪ まだ銀毛状態ですね。
ここはどうだろうか…?
いましたね…♪ 2~3日前の釣り人は何処を釣って行ったのかな…ヒニク
こんなやまべもいましたよ…♪
そして、ギリチョンではありますが、24㎝デカパン4号です…(^^♪
 近くにはこんなの物が…(^^; ちょっと紛らわしいですね。もしかしたら違うかもしれません。
 そして、もう1匹追加して終了です。まだ時間は早いのですが、本降りになる前に帰ろうと思います。ヤマトの渓では悔しい思いをしましたが、解禁日と言う事では、何とか格好がついたのではないでしょうか…? 
 前回の夢四十さんとの釣行の時もそうだったのですが、今回も脚が攣りませんでした。必ず脚が攣っていたのですが、多少の筋肉痛はありますが、何がどう違うのか…? これがわかれば次回からもそうしようと思うのですが、何故かわかりません…(^^;
inserted by FC2 system