2017年の釣り 1
4月の釣り
04 熊戻りの渓-1
 家族が入院手術と言う事もあったり、また私は原因不明の腰痛に悩まされ、釣りどころではありませんでした。更新を待っていた方々には(いるかどうかはわかりませんが…(^^;)申し訳ありません…m(__)m まだ少し痛みが残っているのですが、春の釣りは今回で最後です。来月、1ヶ月間休めるので多少無理をしてでも行こうと思い決行する事にしました。
 昨年、シェルパのGさんと来春またここへ来ようと約束をした渓です。やっと実現する事になりました。すでに何人かは入ったと予想されますが、期待で胸が膨らみます。いきなり入渓をするのではなく、しばらく歩く事にします。 
 そろそろ始めましょうか。こんなポイントがありますが振り込むのはちょっと難しいです。でも、こう言うポイントを見逃していたらなかなか釣る事ができません。思い切って入れてみます。
釣れた…♪ 一発できました…♪ 今日は良い釣りができるのでしょうか…?
ここはさらに難しそうです。何とか細心の注意を払ってやってみましょう。
良いですね…♪ 今の時期にしてはコロコロと太っています。
さらにもう1匹追加です。やはり他人がやらない様な所にはいますね…♪
シェルパのGさんは毛鉤でアタックしていますが順調な様です。
 この辺りは単調な流れになっています。飛ばして行きましょう。時折天気があやしくなってきますが何とか持ち直してくれています。釣りをしている間だけでよいのでこのまま続いてほしいです…(^^;
シェルパのGさん提供
シェルパのGさんが好いポイントを攻めています。
 数は結構釣れるのですが、みんな同じ様なサイズで、贅沢な様ですが昨年の様なビックリする様なサイズが出ません。ちょっとこの辺で一服をしましょう。
inserted by FC2 system