2016年の釣り 2

 やっと待ちに待った、道央・道南の解禁が…♪ そして、7月に入り全道的に解禁がきました。春の釣りとは違い、釣り人も大勢やってくるでしょう。昨年の後半はいろいろな事がありましたが、今年は何事もなく過ごせればと思っています。
6月の釣り
 11 行ってきましたが
     
一度も竿を出す事がなく・・・
 12 夢瑠の沢川
     
思っていたのとはほど遠いな・・・
 13 翡の沢川
     
よ〜し、きたぞ♪・・・
  14 ガレの沢川
     
釣れる事は釣れるのですが・・・
 15 コテツの沢川
     
ぽんぽん釣れますよ・・・
 16 爪の沢川
     
この川を知り尽くしている・・・
 17 ヤマトの沢川
     
仕方がありません・・・
7月の釣り
 18 翡翠の沢川
     
ここでお会いしましょう・・・
  19 熊戻りの沢川
     
そこそこ釣れましたが・・・
  20 ヤマトの沢川
     
もう終わりか・・・
 21 滝の沢川
     
大したものです・・・
 22 落葉の沢川
     
認識が薄い・・・
  23 驚愕の沢川2
     
いけるぞと・・・
 24 十軒の沢川
     
勘弁してくれよ・・・
 25 峠の茶屋川
     
不審な釣り人・・・
 26 幌別来馬川
     
気持ちが折れて・・・
  27 メップ川
     
笑ってしまうしか・・・
inserted by FC2 system