2016年の釣り 3
9月の釣り
35 希望の渓
 29.5cmも30.3cmも似た様なものだろうと思うのですが、そこはそれでやはり違う様な気がします。1匹でよいので何とか尺上を釣ってみたいのですが、簡単にはいきませんね。
希望だけは持って挑みましょう。
さっそく釣れましたよ…♪ しかし、28㎝でした。デカパン18号です。
さらにデカパン19号、25㎝です…♪
 さらにさらにもう1匹追加…♪ デカパン20号、25㎝です。ボールペンが見えるが何に使うかって…? 最近記憶力が落ちて、覚えていられなくなってしまいましたので書き留めています…(^^;
 あまり良い状況ではないと思うのですが、とてもよく釣れます…♪ わからないものです。何がどうなっているのか、自然界の事はしょせん人間なんかには理解できないのでしょうね。
デカパン21号、24cmです…♪
デカパンにはちょっと足りませんでした…(^^;
 デカパン22号、25㎝です…♪ 本当によく釣れました。残念ながら尺上は釣れませんでした。希望の渓では希望だけで終わってしまいました。ここらで脱渓をして次へ行ってみましょう。
 次へ行ってみたのですが、見事に『ボ』をくらいました…(^^; なのでUPは致しません…(^^; 今日はこれでお終いです…m(__)m メンタル八割さん、お疲れ様でした。
inserted by FC2 system