2016年の釣り 3
9月の釣り
33 翡の渓
 第2ラウンドは思いのほか良く釣れました。同じ渓でも釣れたり釣れなかったりとわからないものですね…(^^; ここはどうでしょうかね…?
ここも可過去に尺やまべの実績があります。さて、今日はどうかな…?
よ~し、きたぞ、と思いましたが残念ながら28cmのデカパン14号でした。
うへ~! またかよ、今度は次郎君か・・・(^^; これはデカイ…(^^;
こんなドロンパな所にいるだろうか…? これがいるんだな…♪
綺麗なやまべですよ…♪
 そして、本日最後のデカパン15号、26cmです…(^^♪ 見事な魚体です。今日は尺越えは釣れませんでしたが、思いもよらないデカパン7匹。デカパン祭りを楽しむ事が出来ました。中パン君は何匹釣ったか覚えていません。素晴らしい1日でした。メンタル八割さん、これで終了としましょう。
inserted by FC2 system