2016年の釣り 3
9月の釣り
31 ヤマトの渓
 今日、行きたかった渓はここではなかったのですが、先日の台風の影響がまだ残っていると思われるために、無難なここを選びました。今年は低調な釣りが続いていますが、今月から盛り返す事が出来るでしょうか? 尺やまべは別としても、デカパンがまだ一桁と言うのは残念です。
 心配していた濁りもなく、水量も落ち着いています。逆にもっと多い方が良いくらいです。あまり釣れないとは思うのですが、とりあえずやってみましょう。
メンタル八割さん提供
 ものすごい水量が流れた跡が残っています。おそらく恐ろしいほどの水量だったと思います。河原の草木がみんななぎ倒されています。歩きやすくてよいのかも…(^^;
メンタル八割さん提供
 最近ここでよい思いをした事がなかったのですが、小さな魚信に合わせると一気に走り出しました。これは期待できそうです。
デカパン9号、26cmです…(^^♪
メンタル八割さん提供
以前から見るとかなりポイントが変わっています。
 もう1匹追加です。デカパン10号、24cmです。やっと2桁にのりました。中パン君はそれなりに釣れました。
 墓参りに行った時に、熱中症の様な症状になりましたので、今回はこれを用意してきました。しかし、美味くないです…(^^; さ~ぁ、次へ行ってみましょう。
inserted by FC2 system