2016年の釣り 1
3月の釣り
02 鹿頭の沢川
 この沢は4月に入っても釣りができるので、今日は水量を見るだけです。ついでにちょっとだけ竿を入れてみます…(^^; 今日は新規開拓もするつもりです。
 林道にはまだ積雪がありますので、少し歩いて上流に行ってみました。来週あたりになれば良いかなという感じを受けます。
入渓地点のすぐ上流です。きっといるでしょう。
 やっぱり、いましたよ・・・(^^♪ この時期にしては良い型だと思います。こんなのが数匹釣れてくれればよいのですがね・・・♪
 このポイントは過去において、とても良い実績のあるポイントなのですが、今日は全く反応がありませんでした。いるのだろうけれども出てこないのかも知れません。来週以降に期待をしましょう。
 結局釣れたのはあの1匹のみでした…(^^; 確実に春が近づいてきていますね。もう少し暖かくなってほしいです。まだ、風が冷たいです。さ~ぁ、次へ行きましょう。
03 柳花の沢川
 PENTAXのカメラの日付が2005年1月になっています。どうしてこんな事になったのだろうか? 半年近く電池を外していたからなのかな?
 これらのやまべは一つのポイントで釣れました…♪ ピン仔も入れると10匹程釣れました。型の良いもの釣れましたが、虹鱒でした…(^^; 川の写真がないと思われますでしょうが、お見せする様な渓相ではありません…(^^; さ~ぁ、新規開拓に行きましょう。
inserted by FC2 system