2014年の釣り 3

 早いものですね。もう8月になりました。6月の解禁ではずっこけてしまいましたが、概ね良好と言う事だったと思います。これからはの時期は大物も出やすい時期に入るので一段と気張って行こうと思います。しかし、なんと言っても気を付けなければならないのは羆との遭遇です。デントコーンの収穫時には特に注意が必要です。
8月の釣り
 47 翡翠の沢川
     
やきもきしている・・・
 48 ニセイパオマナイ川
     
やまべがいた事は・・・
  49 ヤマトの沢川
     
素晴らしい夏やまべ・・・
 50 翡翠の沢川
     
釣り銀座に・・・
  51 ヤマトの沢川-1
     
いいぞ・いいぞ・・・
 52 ヤマトの沢川-2
     
今日もドラマが・・・
 53 白亜の渓
     
これからだと言う時に・・・
  54 万歳三唱の渓-1
     
万歳・・・
 55 万歳三唱の渓-2
     
万歳三唱・・・
  56 清風の渓
     
ちょっと期待はずれ・・・
 57 夢瑠の渓
     
新記録です・・・
 58 滑滝の沢川
     
釣堀状態に・・・
 59 夢瑠の渓 (続編)
     
股やってしまった・・・
 60 翠の沢川 
     
最高の釣りでした・・・
 61 翡の沢川 
     
そんなに甘くは・・・
  62 夢瑠の渓 
     
チャラチャラ状態・・・
9月の釣り
 63 翡翠の沢川 
     
さっぱりです・・・
 64 登志の渓 
     
場所を間違えて・・・
  65 翠の沢川 
     
この川の欠点は・・・
 66 盤底の沢川 
     
てっきりと・・・
 67 清風の渓 
     
話になりませんね・・・
  68 未踏の渓 
     
このやまべはなんと・・・
 69 翡の渓 
     
残念とは言えないのでは・・・
  70 坊主川 
     
犯人はこんな奴・・・
  71 翠の渓 
     
釣れなくなる一方です・・・
inserted by FC2 system