2013年の釣り 3

 早いもので、もう9月に入りました。渓は一段と秋を深め、空は高く木々は紅葉へと色付いていきます。雨も多いので難しい釣りになるでしょう。
9月の釣り
 48 幾春別川
     
一瞬の出来事でした・・・
  49 夕張越沢川
     
間違いなくやまべが・・・
 50 白東の沢川
     
なんとか格好がついた・・・
 51 桂の沢川
     
こんなはずじゃ〜と・・・
  52 マタタビの沢川
     
スポット的なポイントで・・・
 53 豊満虹の沢川
     
やまべもいるのですが・・・
  54 へっちょろの沢川
     
すごい人もいたもんだ・・・
 55 蝮の沢川
     
なんだか久しぶりです・・・
 56 俺の川
     
くそ〜っ、『ボ』だ・・・
10月の釣り
 57 蝮の沢川
     
もう、半分切れて・・・
 58 きようの沢川
     
いた〜っ、ラッキー・・・
11月の釣り
 59 オタリマップ川
     
やれやれ、なんとも・・・
  60 中ノ沢川
     
2度とくる事はない・・・
 61 籠手知安の沢川
     
あれっきりです・・・
 62 長都川
     
トホホホです・・・
 63 蝮の沢川
     
可愛いものです・・・
 64 翡翠の沢川
     
このままで終われるか〜い・・・
12月の釣り
   2013年の釣り 総括-1
     
上々のスタートが・・・
   2013年の釣り 総括-2
     
好不調の激しい期間・・・
   2013年の釣り 総括-3
     
そのまま終わって・・・
inserted by FC2 system