2013年の釣り 2

 6月1日、道央・道南がやまべ釣りが解禁になりました。今年は例年になく大雪や気温の低下で春の訪れが遅れました。それらがどのくらい影響が出るのかまだわかりません。7月1日の全面解禁になるまでの1ヶ月間、そこそこの釣りが出来る事を期待したいのですが・・・♪
6月の釣り
 16 つつじの沢川
     
即移動する事に・・・
  17 常磐泉の沢川-1
     
これくらいの水量が・・・
 18 常磐泉の沢川-2
     
今日のお祭りは最高・・・
 19 つつじの沢川-1
     
型にちょっと不満が・・・
 20 つつじの沢川-2
     
ところが今日は・・・
  21 あすなろの沢川
     
入渓場所には・・・
 22 盤底の沢川
     
なんだ〜こりゃ〜!・・・
  23 ウラナイ川
     
釣れてくるのは・・・
 24 落部川支流釜別川
     
ある地点から・・・
 25 上二股川(落部川)
     
しまった、竿が・・・
  26 野田追川
     
何の変哲もない・・・
 27 豊平川支流小樽内川
     
なんだこの水量は?・・・
  28 尻別川支流喜茂別川
     
なんとか『ボ』だけは・・・
  29 美笛川-1
     
ちょっと見逃す様な・・・
 30 美笛川-2
     
期待を裏切らない・・・
7月の釣り
 31 俺の川-1
     
何だかんだと言いながらも・・・
 32 俺の川-2
     
やっぱり、この川は俺の川だ・・・
 33 豊平川支流小樽内川
     
毛鉤にもバンバン出ます・・・
 34 俺の川−1
     
つい買ってしまったので・・・
 35 俺の川−2
     
勝手にちょすなよ・・・
 36 2つの名前を持つ川
     
即、撤収移動・・・
  37 豊水川
     
こんなはずでは・・・
 38 69710の沢川
     
この条件では・・・
 39 滝のある川
     
渓流散歩で・・・
8月の釣り
 40 小樽内川−1
     
既に秋を感じて・・・
 41 小樽内川−2
     
バシャっと派手に・・・
 42 俺の川
     
顔が優しそうに・・・
 43 不盡の渓
     
ハラハラ・ドキドキ・・・
 44 太櫓川
     
ヤメヤメ、次だ次だ・・・
  45 常磐泉の沢川-1
     
素晴らしい体高を・・・
 46 常磐泉の沢川-2
     
1年に1度か2度・・・
 47 遊楽部支流鉛川
     
まさかこれほどの・・・
inserted by FC2 system