2013年の釣り 1

 雪解けも進み、やっと春らしい日々が続く様になりました。腰の方は完全に痛みがなくなったわけではありませんが、いつまでも家に閉じこもってばかりはいきません。HPを開設してから最も遅いスタートとなりましたが、2013年の『かわせみ』のやまべ釣り日記のスタートです。
3月の釣り
 01 アヨロ川
     
素敵なやまべです・・・
 02 メップ川
     
だめだ、こりゃ・・・
4月の釣り
 03 2つの名前を持つ川-1
     
1度も反応が・・・
  04 2つの名前を持つ川-2
     
やっと待望の・・・
 05 いつもの川
     
あまりに可愛いサイズ・・・
  06 隠し玉の渓
     
うっそみたい〜・・・
 07 俺の川
     
俺の川だ・・・
 08 ウエンテシカン川
     
決まった様に・・・
 09 チライコッペ川
     
格好の隠れ家だと・・・
  10 俺の川
     
俺のやまべは・・・
5月の釣り
 11 ねぎ採りの沢川
     
どうしてこの様に・・・
  12 当てが外れた川
     
とても釣りをする気に・・・
 13 小さな川
     
例年通りになって・・・
  14 おかしいと思った川
     
おかしいと思い・・・
 15 宗助川
     
まったく予想が外れて・・・
inserted by FC2 system