2011年の釣り

2011年の釣り 総括−2
 6月(道央・道南)7月(道北・道東) やまべ釣り解禁へ
できるだけ未公開の写真を使用しようと思っています。どうぞご覧ください。
6月の釣り
 今年も道央・道南のやまべ釣りの解禁日がやってきました。待ちに待った日です・・・♪ 解禁日は何処もお祭りでしょう。何処へ行きましょうかね・・・?

解禁明け1発目。いきなり止めた帰る・・・だった、美和川。

河原がすっかりと様変わりしていたツツジの沢。それでも好漁だった。
入川予定は無かったが、急遽入ってデカパンが釣れた常磐泉の沢川。
高速道路無料化が終了すると聞いてあわてて行った楡の川。『ボ』だった。

やまべ釣り河川から外せない、砂蘭部川。

7月の釣り
 7月に入り道北・道東もやまべ釣りが解禁になります。釣り場がぐ〜んと広がります。今年もあっちこっちへと釣り場を探して歩きます。
憧れの渓、猿留川。見事なやまべが釣れる。
思ったより釣れた野塚川。しかし、林道にはまだ新しい羆の糞が・・・(^^;
美しいやまべが釣れたカムメロベツ川。
小樽内川で釣れた35cmのハイパーやまべ。今年のBIG,1サイズです。
 6月の解禁開けすぐは、あまり好い結果は出ませんでしたが、徐々に結果が出だし、小樽内川では3匹目のハイパーやまべも釣る事が出来ました。このまま、好い方に向かってくれれば言う事なしです・・・♪
inserted by FC2 system