2011年の釣り 3
7月の釣り
58 小樽内川-2
 この辺り一帯はプチ函の状態が続いています。越えても越えても同じ様な所が出てきます。相当釣り人が多いと見えて踏み跡がついていますので、どうしたら越えられるかはすぐにわかります。
 
あまり釣れませんね。もう少し期待をしていたのですが・・・!
 
やっと釣れたと思うと可愛いサイズのやまべちゃんでした。
一つ難所を越える毎にポツンと釣れます。
ここは深くて川通しには行けません。大きな魚も見えるのですが・・・!
一番の難所です。右側の崖を上って行きます。落ちない様に注意をしましょう。
この大石の向こう側へ行かなければなりません。
右側の崖を上って下りてくるとこの様になっています。
そして、また1匹、体高のあるよいやまべです・・・♪
 広い瀬に出ましたがここではうんざりでした。1年分のウグイを釣った気分になりました。何処に振り込んでもウグイだらけです・・・(^^;
 釣り人が多い近郊の川では、こんなものなのかな・・・? 大きなドラマは起きる事はないのでしょうか・・・?
inserted by FC2 system