2011年の釣り 3
7月の釣り
51 豊似川支流カムメロベツ川-2
 2日連続で百匹近く抜かれたんじゃ、そう簡単には釣れないでしょうね。大曲から下流域はどうでしょうか? 多少期待は持っているのですが・・・♪
 
残り時間も後1時間程度です。何とか1匹でも良いので釣れてほしいです。
 
さ~ぁ、どうだ・・・?
 キタ~ッ・・・! デカパンにはちょっと足りませんが、なんと言う美しいやまべでしょうか・・・(^^♪
 この様な素晴らしい渓相の中でやまべ釣りが出来るのですから、釣り人が多いと言う事が良くわかります。
贅沢を言わせてもらえば、何とかもう1匹釣りたいです。
小振りではありますが、期待に応えてくれました。♪
 もっともっと沢山の渓へ行くつもりでしたが、もう脚がついて行きません。それに沢山釣りましたから大満足です。これで今回の解禁1泊釣行を終了しましょう。今回はきっちりと6時間も寝ました。高齢者に睡眠不足は厳禁です。
 どうもこの地域の釣り人さん達は釣り下りが多い様です。6人も見ました。上流から餌を流し込むと言う事では理に適ってはいるとは思うのですが・・・! 

 今回の釣行は成功と言って良いでしょう。デカパン3匹、中パン数匹、その他多数、まれに見る釣果でした。あっぱれでしょう・・・(^^♪ さ~て、帰りますか。運転時間を考えると気が重くなりますが仕方がないでしょう。好きでここまで来たのですから・・・!
inserted by FC2 system