2011年の釣り 3
7月の釣り
50 豊似川支流カムメロベツ川-1
 以前から一度はやってみたいと思っていた川へやってきましたが、駐車スペースにはすでに車が2台。仕方がないので支流のここへやってきました。ここにも車が1台ありましたが、もう時間的にも移動は無理ですのでここでやってみる事にします。林道を見ると上流へ向かう釣り人2人発見。あまり期待は出来ないかもですね・・・! 仕方がないでしょう。
 
思ったよりも良い川の様です。水量もそこそこあり水温も良い具合です。
 
さ~て、いるかな・・・?
先ずは可愛いやまべが釣れました。
よしよし、なかなか好くなってきたぞ♪
 さ~あ、これからだと思ったのもつかの間、上流から釣り人が下りてくるではありませんか。やはり何処もお祭り状態です。仕方がないので入川場所へ戻って下流域をやってみようと思います。
 ところが入川場所へ戻ってみると、腹割きをしている釣り人がいるではありませんか・・・(^^; 下流域の大曲の辺りまで行ったとの事でした。とりあえずその辺りまで行ってみる事にしました。
大曲と言うのはこの辺りの事を言うのでしょうかね?
途中にも腹割きをした痕がありました。随分とたくさん釣った様です。
 渓相抜群ですが、ここまで何も釣れませんでした。少しくらい残していてほしかったです。ハイ・・・(^^; ここから本流出合いまでの僅かな距離に期待を込めて行きます・・・♪
inserted by FC2 system