2011年の釣り 6

 もちろん1回や2回での釣りで判断は出来ないが、釣りにならなかった川や、HP上で公開されなかった川、意外だった川の事などを書いていこうと思います。
幌加朱太川支流重別川
 この川へは雪代の釣りで何度か着てみているのですが、釣りが出来た事は一度もありません。今年は積雪が多く、また雪解けが遅いために現地へ行く事もできず、またもや空振りでした。
新冠川支流トマチャイン川
 釣りになるかどうかわからなかったが、行ってみると水量なく、釣り場としては無理と判断。
壮滝別川支流丸山川
 全くと言って良いほど水量が無く無理と判断。
遊楽部川
 この川の本流域と言うのはまだやった事がありません。時間があまったのでちょっと見てみようと思いきてみましたが、あまりにも大川で手も足もでません・・・(^^; 早々に立ち去る事にしました。
遊楽部川支流トワルベツ川支流ヒラマウント川
 入渓時にはかなり良く見えたのですが、実際に入ってみると川底が滑り、濁りがきつく、水深がわからず危険と判断し即撤収でした。
籠手知安の沢川支流無名沢
 ほんの短距離で砂防ダムがあり、水量不足で特に濁りがきつい。釣り場としては不適。
inserted by FC2 system