2011年の釣り 3
6月の釣り
46 キソンペタヌ川-2
 砂蘭部川の様に良型は釣れませんが、魚影の濃さで言えばこの川の方が濃いのではと思います。渓相もよくのんびりと楽しむには最適の渓です。
 
もう少し深いと良いのですがね・・・!
それでも元気よく飛びついてきました♪
さらに気温が上がってきました。暑くてたまりません。
 良いポイントが続きますが、シェルパのGさんとBianchiさんが釣った後なのでしょう。何も釣れません・・・(^^;
 サイズ的にはこの程度が多い様です。もうちょっと大きければ最高なのですが、欲張りでしょうか?
 この渓がとても気に入りました。きっと時期を選べば好い釣りが出来ると思います。解禁明け直後がよいか、秋がよいかは通ってみてみなければわからない事でしょう。
 砂防ダムが見えてきました。一応魚道があり、水が流れていますので機能しているのでしょう。今日の所はここで終点です。これより上流はまたいつの日にかと言う事にします。
シェルパのGさん提供
砂防下の深みでは何のドラマも生まれませんでした・・・スカ・・・(^^;
Bianchiさん提供
 この辺りは川沿いに林道はありません。川通しに戻らなければなりません。それにしても暑いです。砂防ダムから入渓地点までちょうど1時間かかりました。今日はこれで帰る事にしましょう。もうヘロヘロです・・・(^^; 

*今日の釣りはとてもよかったのですが、それに水を差したのが、今月購入したばか りのMAZUMEのソックスウエーダーが水漏れで両方の靴下がグチョグチョになっています 。なんてこったい・・・! バッキャロ~ッ、金返せ・・・(怒)
inserted by FC2 system