2011年の釣り 3
6月の釣り
38 あすなろの沢川
 ここはマーチ・ブラウンさん、お気に入りの渓です。今日は仕事でご一緒できなく残念ですね。頑張って仕事に精を出してくださいね。その分『かわせみ』がここでよい思いをさせていただきますので・・・m(__)m
 お魚の写真はどうしたかって・・・? だって『ボ』なんですよ・・・(^^; 最初から最後まで『かわせみ』の毛鉤には全く反応がありませんでした。マーチ・ブラウンさんの呪いがかかっているのでしょうか・・・(^^; この渓にも何か変化が起きているのでしょうか? 大変心配です。
39 太櫓川
過去に何度もここを通っているのですが、一度も釣りをした事が無かったので残り時間ここでちょっとやってみる事にします。
何処がよいのかもわかりませんので、適当に入り易い所から入ってみました。
 渓相も素晴らしく、水の透明度も高く申し分ないのですが、水量が多く水温も低く、まだ早いと言う感じを受けます。立ち込みが危険だと思う様な所もあります。無理はやめましょう。
 流れが速く、あっという間に流されてしまいます。やっとの思いで1匹釣れました。岩魚も釣れてきますが、それはパスです。
 ここへはもう一度来てみたいですね。時間がきましたので今日の釣りはこれ終了する事にします。あすなろの沢川以外は満足しました。それにしても心配ですね・・・! 早く復活してほしいと思います。帰りは相当眠くなるでしょう。気をつけて帰りましょう。イテテテ・・・脚が攣りそうだ・・・(^^;
inserted by FC2 system