2011年の釣り 3
6月の釣り
35 ツツジの沢川
 解禁明け第1週目がちょっと冴えなかったので、今回は多少遠くとも強行するつもりでいました。昨年、シェルパのGさんとマーチ・ブラウンさんとの3人でとても好い思いをした事のある渓へ行く事にしました。マーチ・ブラウンさんは仕事の都合で今回は欠席です。
 現地到着は0時30分。軽く安着祝いを済ませて仮眠をとろうとするのですが、なかなか寝付く事が出来ません。ウトウトとしては目が覚め、ウトウトとしては目が覚めの繰り返しでした。そんな事をしているうちに夜が明けてきました。
 川に入ってみると、昨年とは随分と様変わりした渓が目に飛び込んできました。重機が入り川をいじった様です・・・(^^;
 最初のうちは全くアタリがなく、期待して行っただけにちょっとアレッ? と言う感じを受けていました。
この瀬で、ずっと奥へ送り込んでやると・・・。
シェルパのGさん提供
今日の初やまべです・・・♪
昨年が爆釣だったのもですから、ちょっと物足りない感じです・・・(^^;
 キターッ、デカパン・・・? 残念ながらほんの僅か、ちょっと足りませんでした・・・残念・・・(^^; デカパンとは24cm以上と言う拘りがあります。
シェルパのGさんの方はどうですか? 釣れていますか・・・?
 1年が経つと川は随分と変化を見せるのですね。数は少ない物のたまにですが型の良いのが釣れています。頑張って上流を目指しましょう・・・♪
inserted by FC2 system