2011年の釣り 4

 盛夏から初秋への釣り。1年のうちで一番期待の持てる時期ではないでしょうか? あの川の瀬、この川の渕、等など思い浮かびます。さ〜ぁ、思いっきりやまべ釣りを楽しみましょう。
8月の釣り
 60 遊楽部川支流鉛川-1
   
  素敵なオデブちゃん・・・
 
 61 遊楽部川支流鉛川-2
     尺やまべクラスだ・・・
 62 美笛川
     
この川ではめったに・・・
 63 余市川支流白井川
     
早くやめて良かった・・・
 64 太櫓川-1
     
今日もいけそうだぞ・・・
 65 太櫓川-2
     
やれやれ♪です・・・
  66 遊楽部川支流ペンケルベシベ川
     
あずましく釣りが・・・
9月の釣り
 67 先に入った川-1
     
ゲストより先に・・・
 68 先に入った川-2
     
驚きましたね・・・
  69 後で入った川
     
見るべきものがありません・・・
 70 1番目の川
     
何が違うと言う・・・
 71 2番目の川
     
今日はいきなりきました・・・
 72 3番目の川
     
驚きを隠せません・・・
 73 滝のある川
     
くそ〜っ、もう許さんぞ・・・
 74 人参の沢川(捕獲の沢)
     
この川は要注意です・・・
inserted by FC2 system