2011年の釣り 5
11月の釣り
93 真駒内川
 来週からは気温がぐ~んと下がって雪マークがついています。まだちょっと早いかなとは思いましたが、昨日頑張って自分でタイヤ交換をしました。付属品のジャッキのハンドルがおもちゃの様な物で回すのに一苦労でした。おかげで腕が痛くなってしまいました・・・(^^; 

 天気が好いのは今日までだと言うので、朝食を済ませてちょっと近郊の川へ行ってみる事にしました。
 
 いまどきこんな所にはいないと思うのですが、ほんのちょっとのつもりですのでここでやってみます。例によって入川場所は急な崖を下りていきます。
逆光なので下流に向かって写真を撮っていきます。
とても11月とは思えない様な好い天気です♪
白く見えるのは虫の大群です。呼吸をする事さえいやになります・・・(^^;
 ぎゃ・ははのは~ぁ、やっぱりお魚さんは1匹もいませんでした(^^; そしてここには二度ときません。赤丸の所に・・・(^^;
 今時期になれば死んでいなくなるのかと思っていたらとんでもない事でした。行動範囲が狭まれるだけで、数匹のスズメバチが出入りをしています。(この写真はトリミングではありません。12倍ズームですとここまで寄る事ができます。)
 今日は本当に天気が好かったです。汗ばむ身体に、時折吹き付ける風が気持ちが好いくらいでした。2時間の渓流散歩でした。さ~ぁ、もう帰るべ~ぇ・・・(^^;
inserted by FC2 system