2011年の釣り 5
10月の釣り
88 盤底の沢川
 前回の様に小さな沢を狙ってみましたが上手くいきませんでした。さて、次は何処でやってみましょうか? あそこ? いや、その前にこっちをちょっとやってみましょう。
 
 先ずは第一ポイントの深みをやってみましたが全くの無反応でした。ここの深みで反応がないと言う事になれば、この先の期待度は低いのかと予想されます・・・(^^;
 以前に虹鱒が釣れたポイントです。型の良いやまべが釣れましたが、ランディング前にバイバイされてしまいました。
今時こんな荒い所にいないのかな~?
ビックリですね。いましたよ(^^♪
シェルパのGさんの方はどうなのでしょうか?
ここにはいても良さそうですね。きっといるでしょう。
 やっぱりいました。朝方3℃しかなかった気温も上がってきて、喰いが好くなってきたのでしょうか? 今時は小さな沢だと思っていたのですが、どうやらそうではない様です。
ここにも良さそうなポイントがあります。木の下へ送り込んでやりましょう。
 すると、ぐ~んっと引っ張り込まれました。もう、笑いが止まりません・・・(^^♪
そして、本日一番のデカパンを追加です。 ギャ・ハハハ・・・(^^♪
 そして、ここで終点です。脱渓をしましょう。思わぬ釣果にビックリするも大満足でした。今時にこんな大きな川で釣れるなんて・・・! やってみなければわからないものです。
 これはまだそんなに時間が経っていませんね。今日も彼に見守られての釣りでした・・・クワバラクワバラ この後に、籠手知安の沢へ行きましたが、好い結果は得られませんでした。
inserted by FC2 system