2010年の釣り

2010年の釣り 総括−3
 8月〜9月 夏のやまべ釣り
できるだけ未公開の写真を使用しようと思っています。どうぞご覧ください。
8月の釣り
 デカパンが一番出易い季節がやってきました。後半になればサビも入ってきますので早い時期に釣りたいものです。

2週連続訪れたものの、またしても振られてしまった楡の川 (^^;

土砂降りにあった籠手知安の沢川 ♪
シェルパのG氏提供
好場所を狙うBianchiさんと『かわせみ』。
今年最高の釣りだった砂蘭部川 (^^♪
今年のNO,1やまべ。砂蘭部川にて・・・。
良き渓相の胆振幌別川。
9月の釣り
 9月は体調不良の為にあまり釣りには行く事ができなかった。
3人が3人共ラインぶっち切られた楡の川。
期待はずれに終わった桂の木沢川。
 砂蘭部川にて今年最高の釣りが出来たと思えば、体調不良で釣りに出掛ける事ができなかったりして良い時と悪い時の落差が大きかった。
inserted by FC2 system