2010年の釣り 4

 1年のうちで最もデカパンの出る時期がやってきた。成熟したやまべ達は遠路はるばる海より遡上して来たさくら鱒に寄り添い産卵の準備にはいる。あまりサビが入る前に釣りたいものだ。
8月の釣り
 63 天塩川支流名寄川
   
  きた〜っと思ったら・・・
 
 64 名寄川支流ポロナイポロ川
     やっと遊んでくれました・・・
 65 天塩川支流シカリベツ川支流軌道の沢川
     
わかっちゃいるけど・・・
 66 鵡川水系 籠手知安川
     
今日はろくな事がない日だ・・・
 67 豊平川支流小樽内川
     
やまべらしいサイズが・・・
 68 遊楽部川支流砂蘭部川 1
     
やっと砂蘭部川らしくが・・・
 69 遊楽部川支流砂蘭部川 2
     
潜水艦が浮上してくる様・・・
 70 遊楽部川支流砂蘭部川 3
     
さすがは砂蘭部川ですね・・・
 71 遊楽部川支流砂蘭部川 4
     
いつもこうだと良い・・・
 72 胆振幌別川支流幌別来馬川
     
ここから上流の釣りは・・・
 73 胆振幌別川
     
渓相だけならピカイチ・・・
  74 胆振幌別川支流来馬川
     
マジックペンを貸してくれ・・・
9月の釣り
 75 天塩川支流名寄川
     
3人が3人共・・・
 76 元浦川支流ナイ川-1
     
ちょっと寂しいですね・・・
 76 ナイ川-2
     
今日最大の悲劇が・・・
inserted by FC2 system