2010年の釣り 5
11月の釣り
95 苫小牧川-2
 虹鱒はそこそこ釣れるものの、二人共ここまでは『ボ』です。何とかやまべの顔を見たいとは思うのですが思うように釣れてはくれません。この先はどうでしょうかね・・・?
 気温は低かったのですが水温は8度です。シェルパのGさんも途中から毛鉤釣りに変更した様です。
先週、このポイントでは虹鱒が出ました。今日は・・・?
 やっと、きた~っ・・・! 君の顔が見たくて、この辛い坂道を上がり下がりをしているんだよ。察してくれよ・・・♪
 少し上流へ移動するとシェルパのGさんにもやまべがきました。これでやっと二人共やまべの顔を見る事ができました。(^^♪ やっぱりこうでなくっちゃね。
ここはどうだ・・・?
アジャ・パ~・・・(^^;
やまべは出ませんか・・・?
あちゃっ、また虹鱒だ・・・(^^;
そろそろ時間ですね、諦めましょう。
 今日も厳しい釣りでした。たったの1匹とは・・・トホホホ
さ~ぁ、今日はこれで帰りましょう。

 河原にフキノトウがありました。確実に春の足音が聞こえてきます・・・♪
 
そんなバカな・・・! (^^;(^^;(^^;
inserted by FC2 system