2010年の釣り 5
10月の釣り
87 堀株川支流セトセ川
 今年は紅葉があまり綺麗ではないと言われていますがそんな気もしもします。3河川を回ってやまべ1匹という超ど貧果、なんとも情けない気持ちでここへやってきましたがこの川も初めてで何処へ入ったら良いかわからず行き当たりバッタリでやってみます。
とりあえずこの先へ駐車をし、川へ入ってみます。
川を見た瞬間、失敗したかな・・・(^^;
この様な落ち込みはあるのですが両側が護岸されており釣趣に欠けます。
いてもおかしくは無いと思うのですが・・・!
やれやれ・・・です。
 この川は所々にこの様な落ち込みになっています。人工工作物なのですが、それがポイントになっているのはなんとも皮肉な話です。
 ここには数匹たまっていた様です。何とか格好だけはついたような・・・! それにしても渓としては一番つまらなさそうな所で一番釣れるとはわからないものですね・・・(^^; 今日はこれで帰ります。今年は後何回行く事がでくるかわかりませんが、天気の良さそうな日には行こうと思っています。
inserted by FC2 system