2010年の釣り 5
10月の釣り
84 堀株川支流宿内川
 それにしても寒くなりましたね。だんだんと出かけるのが億劫になってきます。何より布団から出るのが辛くなりますね (^^; それでも天気の良い日には出かけようと思っています。
 何時だったか何処だったかもう忘れてしまいましたが、何かのブログでこの川は上流の湧水によって12月でもドライに渓魚が出てくれると言う様な記事を読んだ事があります。ここへは何年か前にやはり晩秋に一度来た事があります。僅かな距離の釣りでしたがやまべは釣れた記憶があります。今回はどの様な事になるでしょうか・・・?
 前回は川へ入ってすぐに釣れた様な気がしていましたので、今回もすぐにアタリがあると思っていましたがここまでは全くの無反応です。・・・(^^;
それにしても、どうしてしまったのでしょうか・・・?
釣れません (^^; (^^; (^^;
へんてこりんな岩魚です。
 もうやってられね~ぇな・・・! 結局岩魚が5匹程度、何時からこの川は岩魚の川になってしまったのでしょうか? 次だ次だ・・・!
85 堀株川支流中の川
 宿内川にはガッカリでした。こっちの川はどうでしょうかね? この川はやった事が無いのでちょっと入ってみる事にしました。
なかなか良さそうですよ、やまべは釣れるでしょうか・・・?
ここにはいるべ~ぇ (^^♪
これは、ないんでないの・・・(^^;
もう、やってられね~ぇ。 次だ次だ・・・!
inserted by FC2 system