2010年の釣り 5
10月の釣り
77 白井川支流青井川-2
 渓相は抜群ながらも釣れてくるのは期待に反してピンコばかりです。天気の方も時々ポツポツと、き出してしまいました。1匹で良いのでそれなりのが釣りたいと思っているのですが・・・
 今年はどこも相当な雨量があった様で、ここも上流より相当な土砂が流され、全体的に浅くなった様な気がします。所々ではズブズブとぬかる様な所もあります。
今日は最初からず〜っとこんな可愛いやまべばっかりです。
 昨年はこの両滝つぼでも釣れましたが今年は何も反応がありません・・・(^^; Gさんの方はどうですか? 思わしくないですか・・・(^^;
 どうですか・・・? この素晴らしい渓の感想は・・・? こんな素晴らしい渓での釣りはたとえ釣れなくとも渓を歩くだけでも、自然の素晴らしさを満喫できると思います。え〜え〜、もちろん単なる強がりですが・・・(^^;
 滝の上にもやまべはいます。あの滝を越えてくる桜鱒のパワーはすごいと思いますね。そんな滝上のやまべにはキープをしないでほしいと思うのですが・・・。
滝上になると俄然岩魚が多くなります。
そろそろこの渓を諦めましょうか? これ以上行っても期待できないと思います。
それに彼もいる様ですし・・・(^^;
 もう少し時間がある様ですが次はどうしましょうか・・・? 何処でやりましょうかね・・・?
inserted by FC2 system