2010年の釣り 5
10月の釣り
77 白井川支流青井川-1
 昨年、ここへ来た時にシェルパのGさんと来年もう一度ここでやってみようと話をしていました。昨年はそこそこ釣れたと思いますが今年はどうでしょうか? 
あまり良い話は聞こえてこないのですが・・・!

 到着してはやる気持ちで川に入ったのですが、なんだか変だ・・・? Gさん、ちょっと変でないかい? ここは本流だと思うよ・・・(^^;
 ・・・てな事で、こちらへ入りなおす事になりました・・・(^^; もっと早く着たかったのですがなかなか順番がまわってこず、時期が大分遅くなってしまいましたが、今日はどうなるでしょうか。
 おやおや落し物ですか、あまり見たくなかったですね・・・(^^;
ここが目的の青井川です。あらためて始めてみましょう。
 この川は素晴らしく渓相が良いので、今日もまた沢山の写真を撮ってきました。
どうです、素晴らしいでしょう♪
 肝心のやまべはと言うとこんな新仔ばかりです。昨日の物と思われる先客の足跡が残っています。すっかりと抜かれてしまったのでしょうか?
Gさんの方もあまり良くない様です。
もう少し大きいやまべが釣りたいのですが・・・!
 紅葉にはまだ少し早いのですが、素晴らしい渓相をしています。これで天気が良ければもっと良いのですがね。空模様がかなり怪しくなってきました。
自然の恵みです。霜が降りると甘くなると言われていますよね。
ここまでは何と言ったら良いやらで・・・(^^; ちょっと休憩をしましょう。
inserted by FC2 system