2008年の釣り

2月の釣り
4 白老川支流ウトカンベツ川 
 最近、苫小牧の小糸魚川はあまり良くないと聞いているので何処へ行こうか迷ってしまうね。どっちにしてもこの時期の釣りは釣果ぬきで考えなければならないので、どうせなら新規釣り場の開拓と行きましょうか?
 渓相は悪くない。しかし、水温はかなり低い、川へ立ち込んだ瞬間に分かる。やはり小糸魚川のようにはいかないようだ。ポイントもそこそこあるのだがまったくアタリはない。
TOKI氏提供
 ところどころにある落ち込みや深みを狙うがまったく駄目だ。何とか1匹でも姿を見れれば良いのだが! この川では間単には釣れてくれないようだ。
 TOKIさんの方は、どうですか? あら、座り込んでいますね・・・! 一度アタリがあったと言っていたがその後はダメらしい。新規開拓といってもそう甘くはないですね。 止めた、次だ!
inserted by FC2 system