2007年の釣り

87 天の川支流苫ッ符川 
 大分夜明けが遅くなってきた。台風が近づいて来ているとの事だが、今の所ちょっと風が強いが雨は降っていない。早速林道に入って用意をしようと思ったらなにやら林道の真ん中に・・・!
 以前に、美笛で狸と熊の糞を間違えた事がある。今回はどっちか分からないが踏んづけてしまったようだ。
 こりゃちょっとやばいかも・・・! 朝チョコで危険を冒すわけにはいかないので移動する事にした。
88 天の川支流檜内沢川
 次にやってきたのは檜内沢川、橋の上からのぞくと水がないじゃん! これでは釣りにならにならないだろう。沢山の支流を持つこの川での移動は簡単だ。
次へ行こう・・・!
89 天の川支流下の沢川
 なかなか良い川で、綺麗な水が流れているのだが、まったくアタリがない。
 くっそ〜ッ。ぜんぜん釣りにならない、時間的にいって次が最後だろう。
inserted by FC2 system