2007年の釣り

119 新冠川支流アクマップ川 
 紅葉が素晴らしいアクマップ、ここはいつもの場所なのだが、これほどの素晴らしさとは思わなかった。どうせやまべは釣れないのだろうからこの紅葉を楽しんでいこうと思う。
 これだけ素晴らしい紅葉の中では釣れなくても竿を出しているだけでも良いかも・・・
 と、思ったものの本当に釣れない。行けども行けども毛鉤にピン子が出るものの掛からない。思いのほか水も少ないと思う。
 やっと1匹釣れた。ほとんど斑点が無い綺麗な新子だ。この斑点の意味というのも、どういう意味があるのかもわからないが・・・
 とにかく綺麗なやまべだ。『かわせみ』は面食いなのだ。
 アクマップ林道、毎年春にはお世話になっている。来シーズンまで来る事はないと思うがその節はよろしく! m(__)m
inserted by FC2 system