2007年の釣り

112 堀株川 
 天気が良かろうが悪かろうが行く人は行くんだろうなと思っている『かわせみ』ですが、そんな自分もそう言う一人だと思うと、いかにバカという事になるな〜!
 堀株川は新子ばかりだと分かっているんだが不思議とここへ来てしまう。
 『かわせみ』の毛鉤は、次の事を最大のポイントにしている。
1、視認性が良い事。 2、作成が簡単な事。 3、とりあえず浮く事。 この3つが全てである。 釣れるか釣れないかは結果であって、魚任せであるのだ。^_^;
 大物を狙って坊主の繰り返しは自分の性格には合わないと思っている。新子でも良いのである程度釣れないとすぐに、止めた、帰るになってしまう。
 釣り始めてから30分位しかたっていないのに突然の集中豪雨のような雨、寒いしこれじゃ釣りにならないから、ちょっと雨宿りをして川からあがる事にした。
inserted by FC2 system